So-net無料ブログ作成
検索選択

さよなら。そして、有難う・・・。 [ペット]

我が家の猫がこの世を去りました。
犬猫病院に連れて行ったのですが、老衰とのことでした。
病院の先生は「綺麗な猫ちゃんですね。23歳まで生きるなんて本当に飼い主思いの
猫ちゃんですね」と言ってくださいました。
最後はげっそりと痩せてしまいましたが、本当に年老いても、そんな風に思えない
可愛さを保ち続けた猫でした。どれだけ、心を慰めてくれた存在かわかりません。
今まで本当に有難う。一生思い出の中で生き続けてね。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

いけ麺

niceは心よりの弔辞の意を込めて。
ペットが逝ってしまうのは、本当に悲しいですね。お察し申し上げます。
by いけ麺 (2009-10-17 22:21) 

mistta

>いけ麺さん
nice&コメント有難うございます。
覚悟はしていましたが、いざ死を迎えると、悲しみは
大きいものです。
by mistta (2009-10-18 08:35) 

どんべえ

心中お察し申し上げます。
一家族を失った、いま、大きな喪失感に
襲われている事と思います。

23年という月日は大きなものをきっと
遺してくれたと思います。
misttaさんと猫ちゃん、
それはお互いに想いは通じていると思います。
by どんべえ (2009-10-18 12:44) 

mistta

>どんべえさん
nice&コメント有難うございます。
今は猫への感謝の気持ちと悲しさでいっぱいです。
by mistta (2009-10-18 17:40) 

hidechan

misttaさん、心中お察しいたします。
・・・なんだか、これ以上コメントすることができません。
by hidechan (2009-10-18 18:48) 

mistta

>hidechanさん
nice&コメント有難うございます。

by mistta (2009-10-18 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ