So-net無料ブログ作成

招かざる参加者 [フィットネス]

スポーツジムには結構面倒な人が多い。
思い通りにならないとヘビークレーマーになる人物はかなり面倒だ。

レッスン開始前にイントラさんの都合を無視して何やら文句をつける会員。
かなり人物に問題が有りそうな風体。

正直ジム側も毅然とした態度を迷惑会員には示して欲しいものだ。

無理なのかなあ?

クレーマーの応対をさせられるイントラさんが不憫でした。
イントラさんお疲れ様でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ